「オープニングムービー/モダン」ご購入者様レビュー

商品情報

オープニングムービー/モダン

購入者様のレビュー

★★★★★ 価格もクオリティ◎

投稿日:2023.11.14

会場でお願いできるものより遥かにクオリティが高くて満足できました。価格もお安く割引も使えたので本当に安く購入ができた。


★★★★★ 前撮り写真が大活躍!

投稿日:2023.11.3

サンプルムービーのように前撮り写真メインで作成しました。どこかのタイミングで披露したなぁと思っていたので凄くいいタイミングになりました。また友人からも褒めてもらえて嬉しかった。


★★★★★ モデルになれる

投稿日:2023.10.27

サンプル同様前撮りメインで作成しました。CMというか自分がモデルになった気分のムービーにできたので、気持ちも凄く上がりました。


★★★★★ 写真もたくさん使える

投稿日:2023.10.21

写真も大きくまたたくさん使えたので良かった。


★★★★★ しっかりしたオープニング

投稿日:2023.10.13

写真やデザインだけでなく、しっかりと自分たちのプロフィールも紹介できるところが良かった。


★★★★★ 動きが豊富で可愛い

投稿日:2023.7.2

おしゃれだし、いろんな写真の出方をするので観ていて飽きない動画だと感じました。購入して良かったです。


★★★★★ いい感じのサイズ感

投稿日:2023.5.31

デザイン・写真の表示サイズ・写真枚数からこのデザインに決めました。写真が大きく表示されるものが良いと思っていましたが、実際に式場で流してみても、写真やコメントのサイズ感がとても良かったです。


★★★★★ おしゃれ◎

投稿日:2023.2.21

すごくおしゃれで作ってもらってから結婚式が更に楽しみになりました。ゲストも友達の感想もみんなおしゃれといってくれたので大満足です。


★★★★★ 華やかなムービー

投稿日:2023.2.13

フォトウェディングで撮って頂いた写真を入れていただきました。思った以上にしっかりした雰囲気でできており、BGMもおしゃれな感じでよく合っていました。良かった。


★★★★★ 可愛いオープニングになった

投稿日:2023.1.29

サンプルの可愛い雰囲気がささって即購入。サンプルほどいい写真はたくさん持っていなかったけど、それでも自分たちらしいおしゃれなムービーにできました。


★★★★★ いい感じのムービー^_^

投稿日:2023.1.16

コロナとか色々でたくさん写真があったので、写真の準備には事足りませんでした。いい感じに出来ました。


★★★★★ イメージ通りのオシャレ感

投稿日:2023.1.3

サンプルムービー通りのおしゃれなオープニングムービーにできました。


★★★★★ おしゃれなデザイン

投稿日:2022.12.16

おしゃれで見つけた瞬間即購入。担当さんとのやり取りもスムーズで、写真などもLINEで送れたので凄く簡単に作ってもらえた。いいサービスでした。


★★★★★ 作ってよかった!

投稿日:2022.10.31

会場の装飾の雰囲気とも合い、皆様笑顔と拍手で私達を迎えてくださったので、本当に作ってよかったと実感しました。


★★★★★ プランナーさんも褒めてくれた!

投稿日:2022.10.2

お気に入りのチャペルと会場で撮ってもらった写真もたくさん使えるし、音楽もムードのある感じが気に入りました。コメントなどもあまり考える必要がなく、綺麗な写真さえあればサンプルのような雰囲気を出せるところも準備しやすくてよかったと思います。総勢100名程度の披露宴となりましたが、みなさんとても和やかに映像を見て頂けたようでした。プランナー様からも綺麗な映像ですね!と褒めてくれました。


★★★★★ ゲストの皆さんからも好評でした!

投稿日:2022.9.17

デザインがおしゃれで、またサンプルムービーで使われている写真の雰囲気の雰囲気も私達の感じと似ていたので良いと思いお願いしました。途中写真を入れ替えたりもしましたが、確かに説明の通り写真メインのデザインということもあったのか、写真の色味や雰囲気が変わるとムービー全体のイメージもガラリと変わるデザインだと感じました。私たちは、会場の外でとった海辺や緑の庭などで撮っていただいた写真をメインに使用したので、その結果明るく楽しい雰囲気の映像に出来上がったのだと思います。