「オープニングムービー/ロードショー」ご購入者様レビュー

商品情報

オープニングムービー/ロードショー

購入者様のレビュー

★★★★★ 大盛りあがり!

投稿日:2023.10.29

始まるまでは騒がしかったのですが、ムービーが始まってからは静まり返ってその後は笑い声なども聞こえて観てくれていました。カウントダウンでは、皆さん声を合わせて大合唱!入場を大いに盛り上げてくれるきかっけになってくれました。


★★★★★ 無料でカスタマイズに対応

投稿日:2023.7.22

年齢表示が嫌だったので削除してもらいました。追加費用もかからずすぐに対応してもらえた点もGOOD!


★★★★★ オリジナル感が良い

投稿日:2023.9.10

交互に出てくる生い立ちを比較できるところがオリジナル感が合ってよかった。


★★★★★ キラキラ感動的なムービー

投稿日:2023.2.15

構成も面白くラストが感動的な感じも良かったです。当日も盛り上がってもらえました。


★★★★★ カスタマイズもOK

投稿日:2023.2.5

プロフィールムービーと一緒に購入するということで、オープニングで不要な生い立ち部分?を削ってもらいました。相談した際には快く対応して頂けたので良かったです。


★★★★★ ナレーションがいい

投稿日:2023.1.28

ナレーション付きで映画風なところもこういうムービーを探していたので作れてよかった。


★★★★★ 大絶賛のオープニング

投稿日:2022.12.10

迫力あるムービーで盛り上がってくれました。ゲストからも何度も良かったよ!といってもらえて嬉しくなりました。


★★★★ アレンジはほどほど

投稿日:2022.10.31

傷だらけの写真がきれいになっていた。手直しなども簡単にでもしてもらえて大変良かった。良いサービスでした。


★★★★★ 自分では絶対にできないクオリティに感動

投稿日:2022.9.3

オープニングは工夫が入ったものをもともとやりたかったのと、オープンカーで入場するシーンに繋げやすい雰囲気のものだったため気に入って購入しました。値段は全体的に高かったものの2つ頼むと1万円引きだったのでエンドロールも一緒にお願いをしようと思いました。思っていた以上の出来上がりと自分では絶対に作れないクオリティだったので、満足しておりました。


★★★★★ すごくカッコいいムービーができた!

投稿日:2022.7.22

映画の予告風のデザインがいいなぁと当初より思っていたのですが、他になくすごくかっこよかったので最初から使いたいなぁと思っていました。もともと迫力ある映像だと思っていましたが、やはり会場の大画面で映し出すとその迫力も段違いで感じられました。ゲストも圧倒されたようで、会場も一気に静まり返っていたようです。


★★★★★ スピーディな対応

投稿日:2022.6.5

問い合わせから納品まで1週間程度で行ってもらえた。時間がなかったが、修正なども対応してもらえたので助かりました。


★★★★★ ゲストに盛り上がってもらえた

投稿日:2022.5.21

迫力ある映像とナレーションなどもあり盛り上がってもらえた。


★★★★★ 迫力あるオープニング演出

投稿日:2021.11.28

とてもダイナミックで会場の皆さんもその迫力に歓声が上がっていました。


★★★★★ 迫力に歓声が上がっていた

投稿日:2021.11.2

6分ほどある曲を使用して1曲構成で作っていただきました。思い出の曲だったので、最初から最後まで曲に合わせて映像を流すことができて本当に感動でした。料金もかかりませんでした。


★★★★★ ナレーションが良い

投稿日:2020.10.11

ナレーションが入っているオープニングなんて他ではなかったので特別なものになりました。ゲストも感動してくれてみんな笑顔の中入場できました。


★★★★★ 笑いあり、涙ありで良かった

投稿日:2019.12.21

DVDの仕上がりは大変良く、笑いあり、涙ありで大変評価も良かったです。


★★★★★ 親身な対応が良かった

投稿日:2019.11.13

映像も良かったが、担当さんがすごく親切だったことが印象的だった。荒い画像を取り替えるような提案も親身に接してくれたのが嬉しかった。