「プロフィールムービー/BEGIN(和風)」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/BEGIN(和風)

購入者様のレビュー

★★★★★ コスパが良い

投稿日:2023.11.2

コスパがいい。デザインがキレイな数少ない和風ムービー。


★★★★★ お値段以上の価値あり

投稿日:2023.10.27

自分で作らずこの金額でこの内容なら絶対に頼んだほうがいいと思いました。早めに諦めて正解でしたw


★★★★★ 細かな調整も完璧

投稿日:2023.10.8

音楽を変更していただきましたが、好きなところが使えたり、終わりのタイミングをいい感じのところで切ってくれるなど、細部までしっかりと対応してくれる会社だと思います。


★★★★ バランスが良い和風ムービー

投稿日:2023.9.11

音楽にせよテンプレ写真やデザインなど総合してよくできた和装用のムービーだと思います。


★★★★★ トータル満足度が良い

投稿日:2023.8.29

素材の提出方法として、データはLINEで、現物は郵送でという方法で送りましたが、とてもスムーズでレスポンスも早かったので、安心してやり取りができました。また新婦がどこにいるのかがわかるように要望したところ、とても可愛く印をつけてくださった点も嬉しかったです。ゲストからは「とてもオシャレだった」と感想を頂けました。


★★★★★ 親身になってくれる会社

投稿日:2023.8.15

大変満足しております。他社では和装のデザインがあまりなかったのですが、和を感じさせてくれる演出がお多く入っているところや、アレンジに関しても融通が効く所、曲のつなぎ目の調整など完璧で、プリンセスネットさんに依頼をして良かったです。親身になってくれる会社さんした。


★★★★★ イメージ通りのキレイなムービーになった

投稿日:2023.6.16

イメージしていた通り、品のある生い立ちムービーになりました。母も喜んでくれました。


★★★★ 優しい業者

投稿日:2022.11.29

進行の都合上6分程度で作らなくてはいけず相談したところ、写真枚数を少し減らして作ることで対応できるとの話だった。細かい相談にも乗ってくれるいい会社だった。


★★★★★ 上品でおしゃれ

投稿日:2023.11.20

色打掛が映える優しいデザイン。他には無い上品かつおしゃれな雰囲気のムービーになりました。


★★★★ コメントに多少の文字制限あり

投稿日:2022.11.18

コメントの準備をした際に初めてわかったが、1シーンあたりに表示できるコメント数の上限目安があった。大体30文字くらいはいけるとのことだった。自分は特に問題に感じなかったが、コメントをたくさん出したい人は注意かな。


★★★★★ 融通がきく会社

投稿日:2022.10.28

写真枚数を好きな枚数で作ってくれたり、二人の枚数を増やしたりと色々要望を伝えたが、全て要望通りに作ってもらえた。


★★★★★ 1曲制作もおすすめ

投稿日:2022.9.25

料金かからず1曲で制作をしてもらえた。音楽の申請代金も1曲分で済むし、統一感も合っていい感じのムービーになりました。


★★★★★ アレンジも含め満足度の高いムービー

投稿日:2022.9.17

様々なシーンで和を感じさせてくれる演出が入っているところや、またもともと入っているイメージ画像も有料ではありましたが、自分たちの写真に変えることなど、アレンジに融通の効くところも、後から考えてもプリンセスネットさんでお願いをしてよかったと思った点でした。


★★★★★ 希望通りのムービー

投稿日:2022.5.11

テンプレの写真もキレイ。写真もしっかりと大きく流せたので希望通りのムービーにできました。


★★★★★ 総じてとても満足

投稿日:2022.3.20

前撮りが和装だったのでその和のイメージに合っていてとても良かったです。選んだ曲を上手く当ててくれてつなぎなどの調整も完璧でした。


★★★★★ おもてなしの心を伝えられた

投稿日:2021.8.30

素敵なムービーを作っていただけて大変満足しております。ありがとうございました。当初ブルーレイでお願いをしていた所、ブルーレイでの再生が会場でできないということがわかり大変焦りましたが、すぐに相談し対応して頂けました。た。