「プロフィールムービー/ハッピー」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/ハッピー

購入者様のレビュー

★★★★★ アットホームに楽しく鑑賞

投稿日:2023.10.25

ファミリー婚で使用しました。家族と親戚+友人数名での上映でしたが、みんな和気あいあいとしたアットホームな感じが出て、楽しく鑑賞することができました。


★★★★★ 子供二人で作成

投稿日:2023.10.7

子供二人バージョンで作って頂きました。男の子と女の子なんでどちらのカラーにしようか悩みましたが、上の子が男の子だったのでブルーにしてもらいました。5歳と3歳だったので、どんな雰囲気になるかななんて思いましたが、なんだかほんわかするような動画になりました。ちなみに、恥ずかしいのでどっちにそっくりというシーンは削除してもらいましたよ。


★★★★★ 切り抜きが可愛い

投稿日:2023.9.23

子供の切り抜きが可愛いです。画面いっぱいに映し出されたときには、思わず笑っちゃいました。w


★★★★★ 特別感のあるムービー

投稿日:2023.7.7

家族で思い出に残せるところが良かったので購入しました。


★★★★★ 色が選べて良い

投稿日:2023.5.30

2色から選べるのが良かった。できれば他の色なども選べるともっと良かったのかなぁなんて思います。


★★★★★ 可愛いシーンがお気に入り

投稿日:2023.3.29

子供の可愛い写真をたくさん載せられるところが良かった。どっちに似てる?みたいなところのシーンも可愛くてお気に入りです。


★★★★★ 子供が気に入ってくれた

投稿日:2023.3.26

自分が出ていることが嬉しかったようで、喜んでくれました。ゲストの方々からの反応もよく、こちらで作っていただいてよかったと感じています。


★★★★★ 幸せな気分になるムービー

投稿日:2023.1.6

結婚式でも可愛いと大盛りあがりで、終わってからもちょくちょく子供と一緒に見ています。子供もお気に入りのムービーです。


★★★★★ ブルーレイで感動

投稿日:2022.9.25

家族で作ったムービーなので、大きくなってまた家族で見返せるようにブルーレイで作ってもらいました。やはりDVDよりも高画質で凄くクリアに感じます。ブルーレイにしてよかったです。


★★★★ 荒い写真は控えるべきかも

投稿日:2023.9.22

作ってみて感じましたが、表示範囲が小さい分被写体に寄って表示をする感じになるので、荒い写真の場合は余計に荒い写真ということが伝わりやすいように感じました。画質的に問題がある場合は、取り替えませんか?と相談してくれるので大丈夫だと思いますが、一応注意しておいたほうがいいと思いました。


★★★★ 集合写真が見にくい

投稿日:2023.9.19

基本的には大満足でした。中学の卒業写真を使用したが、全体写真を表示するとすごくちっちゃくなってしまった。自分の周りを含めた部分的な表示に変更をしたが、ちょっとだけ残念でした。


★★★★★ ピンクが可愛い

投稿日:2023.9.3

いろんな子供の写真が使えて、また切り抜きなどもしてもらえるなど本当にかわいいムービーになりました。家族婚にもってこいのプロフィールムービーだと思います。


★★★★★ 子供が可愛い

投稿日:2023.5.11

基本的には大満足でした。中学の卒業写真を使用したが、全体写真を表示するとすごくちっちゃくなってしまった。自分の周りを含めた部分的な表示に変更をしたが、ちょっとだけ残念でした。


★★★★ 凝った構成

投稿日:2023.3.12

必要な写真は制作シートを見ればすぐにわかったのですが、今現在の状態を撮らないといけない写真もあるなど、少し把握するまでに時間がかかりました。


★★★★ 二人パートのコメントなし

投稿日:2022.11.27

二人パートのコメント表示がないタイプだったので、コメント表示をしたい人は向いていないかも。二人の生い立ち紹介専用と考えたら全然ありですけどね。w


★★★★★ すごく可愛いと好評でした

投稿日:2022.10.22

プロフィールムービーのハッピーを作成して頂きました。子供をメインに作って頂けるムービーということで、ゲストからもすごく可愛いと好評でした。子供が紹介してくれるという内容だったため、子供の言葉で紹介できる点もすごくコメントを考えやすかったです。ゲストの中には「私もムービーこんなのが良いなぁ」と言っている友人もいました。


★★★★★ 家族の思い出になった

投稿日:2022.10.18

プロフィールムービーを娘と3人のものを作らせて頂きましたが、私達だけでなく親族や友人からもとても好評で、また娘のおもしろ顔がムービーのアクセントになっていたりして、個人的にファミリー婚の良さをアピールできたのかなと思いました。


★★★★★ 子供のお気に入り

投稿日:2022.10.5

子供に見せたところ自分の小さな時の写真が可愛いとお気に入りのムービーになったようです。たまに勝手に見ている時があり、なんだか可愛いなと思いました。


★★★★★ 全体的に満足でした

投稿日:2022.6.23

動画でも子供が活躍できるムービーを探していました。子供の写真を用意する際には、ノリノリで楽しそうでこちらも嬉しくなりました。


★★★★★ 大満足の出来でした

投稿日:2021.12.11

4万と聞いて最初は高いと感じたが、子供と私達の3人で構成できる所に惹かれ購入しました。出来は大満足です。ただ、準備している中、こんなコメントでいいのかな?など不安もありました…笑。動画の確認もできるので雰囲気をつかみやすくいい感じに調整して頂けました。


★★★★★ 会場がほっこりムード

投稿日:2021.2.26

子供が出てくるプロフィールムービーを探していて見つけました。とっても可愛く作ってくださり、完成後の細かい修正も素早く対応して頂けました。ゲストの反応も良く家族の宝物になりました。


★★★★★ 優しい担当者さん

投稿日:2021.1.20

様々な希望に快く対応してくれた。出来上がりまで不便を感じることもなく、子供が私達を紹介してくれるこのプロフィールムービーは、ゲストからのウケも大変良く、可愛いと言ってくれたり笑い声も聞こえて作ってよかったと心から思いました。