「プロフィールムービー/エルミア」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/エルミア

購入者様のレビュー

★★★★★ 写真が大きくて見やすい

投稿日:2023.10.3

写真もテキストも大きく表示されて、なおかつおしゃれなデザインが良かった。シンプルなところも好印象でした。


★★★★★ おしゃれで見やすいプロフィール

投稿日:2023.9.21

表示も大きくわかり易い構成なので、どんな方でも見やすいムービーだと感じた。


★★★★★ テーマはナチュラルウェディング

投稿日:2023.8.13

ナチュラルウェディングがテーマだったので、シンプルで可愛いこのプロフィールムービーを購入しました。会場の雰囲気とも合っており、自分たちも満足行く内容のムービーにできました。


★★★ 良くも悪くも写真次第

投稿日:2023.7.2

良くも悪くも写真の影響力が大きいムービーだと感じた。自分たちもせっかくだから、サンプルの人たちみたいな記念になる写真をたくさん取っておけばよかったと感じた。


★★★★★ サイズ感が良かった!

投稿日:2023.5.31

デザイン・写真の表示サイズ・写真枚数からこのデザインに決めました。写真が大きく表示されるものが良いと思っていましたが、実際に式場で流してみても、写真やコメントのサイズ感がとても良かったです。またLINEでやり取りできる点もとても楽で良かったと思いました。当日はゲストもムービーを観て、笑ったり、盛り上がってくれていた様子でした。音楽は変更しませんでしたが、聴く度に愛着が湧いて良かったです。


★★★★★ ゲストにも好評

投稿日:2023.2.27

自分たちも満足の出来でしたが、ゲストにも非常に好評で、友達にも褒めてもらえた。データ納品もお願いできたので、大切に保管していきたいと思います。


★★★★★ かわいいプロフィールムービー

投稿日:2023.2.6

サンプルムービーをもとに写真を選んだだけなのに、すごく可愛いプロフィールムービーにできた。自分で作らなくてよかった。笑


★★★★★ 音楽調整が上手

投稿日:2023.2.1

音楽調整について特に希望を出さなかったが、いい感じの所で終わるように全体を調整していただけたようでした。クオリティが高かった。


★★★★★ 納期が早かった

投稿日:2023.1.27

納期まで時間がなかったが、やり取りも非常にスムーズで、融通を効かせてくれたこともあり、予定よりも早めに式場に持っていくことができました。担当者さんの説明もわかり易く、電話での相談もとても好印象でした。


★★★★★ 準備が楽だった

投稿日:2023.1.23

写真枚数もそこまで多くなく、スマホの写真はLINEで簡単に送れるので準備も楽だった。式場の都合で少し納期を早めて貰う必要があり相談をしたが、快く対応してもらえた。


★★★★ こだわり派?

投稿日:2023.1.14

前撮りはしなかったが、かわいいプロフィールムービーだなぁと感じ購入しました。当初最初と最後のシーンを白計の写真を使用しようと思っていたが、サンプルムービーのような華やかな感じが出なかったため、別の写真に変更した。おしゃれな写真は最低でも2~3枚は必要なムービーだなぁと感じた。


★★★★★ 素敵なプロフィール

投稿日:2022.11.8

写真とシートを記入して送るだけ。本当に楽だった。素敵なプロフィールムービーを制作してくれてありがとうございました。


★★★★★ 良い出来でした

投稿日:2022.10.23

いい意味でサンプルムービーと同様の出来に仕上がった。担当者さんもきれいな映像ですね!って褒めてくれて嬉しかった。


★★★★★ 神対応に感謝でした

投稿日:2022.10.1

写真もそこまでたくさん披露しなくてもいいなぁと思っていたので、枚数的にもぴったりでした。また通常はメールなどで写真データを送ったりする必要があるみたいでしたが、メールの調子が悪くうまく送れないことを担当さんにお話したところ、特別に問い合わせ用のLINEを使って送ることができたなど、こちらの困ったことにも直ぐに対応してくれました。


★★★★ 写真準備に一苦労でした

投稿日:2022.9.16

準備自体はそこまで大変ではなかったのですが、私と夫がまだ同居する前だったことや、お互い実家が離れていることもあり、写真を集めるのに一苦労でした。ただ、この商品だからこそということはなく、私達の場合はどういう作り方をしても同じ結果だったと思うので、このムービーだったから特に苦労したということはありませんでした。