「プロフィールムービー/LIFE」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/LIFE

購入者様のレビュー

★★★★★ 苦労せずこだわり感が出せるムービー

投稿日:2023.11.2

こだわり感は出したかったがあまりめんどくさいのも嫌だったので、ちょうどよかったです。準備も普通に写真・コメント・音楽だけ決めればよかったので、まぁまぁ苦労せずすんなり作ってもらえました。


★★★★★ おしゃれなプロフィール

投稿日:2023.10.20

普通に作るだけで十分おしゃれなムービーに仕上がりました。


★★★★ 4:3は注意

投稿日:2023.10.9

画面比率4:3の場合、文字を入れられる範囲が少し狭く、ゴチャ付いた感じになってしまったので。修正で調整しました。最初から分かればもうちょっと良かったが、とりあえず修正が2回無料で使えて良かった。


★★★★★ 柔軟な対応

投稿日:2023.3.9

あまり年齢を表示したくなかったので、取ってもらって作りました。柔軟な対応がありがたいと感じました。


★★★★★ 感動的なプロフィールムービー

投稿日:2023.1.30

最後のたくさん写真が出てくるシーンが、皆様に支えられて今日に至るというコンセプトを伝えられて感動的になりました。


★★★★★ 誰でもおしゃれな雰囲気に

投稿日:2022.10.8

ムービーがたくさん入っており動きのあるムービーで気に入たっため購入。あまり写真が得意じゃなく、選ぶことも難しかったが、それなりにおしゃれな感じのムービーになって安心しました。良かったです。


★★★★★ カッコいいプロフィールムービー

投稿日:2022.7.6

どことも被らないアットホームな雰囲気の結婚式となるよう、ムービーもオリジナリティのあるムービーを制作したいと考えていました。サンプルムービーの楽曲とおしゃれなムービーのデザインが気に入ったので購入を決めました。ムービー全体のクオリティが高く、カッコいいプロフィールムービーに仕上がっていました。特に始まりの部分のドライブの動画が印象的で、テンプレート感もなくお気に入りです。


★★★★★ すごくおしゃれ

投稿日:2021.10.17

すごくおしゃれに出来上がって、イメージ以上の出来に本番までに2回も見てしまいました。ミュージックビデオ風でとてもお気に入りです。


★★★★★ 商品の出来、対応共に大満足

投稿日:2021.8.23

迫力あるムービーにすごく結婚式が楽しみになりました。担当者の方もレンスポンスよくこちらの要望にも応えてくれて大変感謝しております。


★★★★★ 大絶賛でした!!

投稿日:2020.10.2

お礼が遅くなりましたが、映像制作で大変お世話になりました。先日無事披露宴を開催することができました。プロフィールムービーゲストから大絶賛でした!!


★★★★★ 友人などからたくさん褒めてもらえた

投稿日:2020.9.12

大好きな会場にマッチしたムービーを探すことができ、また制作していただくことができて本当に良かったです。ドライブの動画や雰囲気を出している動画も豊富で見てる人にもたくさん楽しんでもらえました。