「オープニングムービー/BEGIN(color)」ご購入者様レビュー

商品情報

オープニングムービー/BEGIN(color)

購入者様のレビュー

★★★★★ 品良く盛り上がれる

投稿日:2023.11.8

品良く盛り上がれるザ結婚式といったようなオープニングムービーだと思います。


★★★★★ おしゃれで華やかなムービー

投稿日:2023.9.6

おしゃれで華やかなオープニングムービーといった印象です。淡い色が可愛くて会場の雰囲気にもピッタリでした。


★★★★★ テンプレ写真も変えられた

投稿日:2023.4.20

テンプレ写真が少し嫌だったので自分たちの写真に交換してもらいました。融通が効いて良かった。


★★★★★ カラフルでおしゃれなムービー

投稿日:2023.1.25

カラフルで気持ちも上がるおしゃれなムービー。早くみんなに見せたいなw


★★★★★ 出来上がりや訂正も迅速

投稿日:2022.4.30

写真やコメントを送ってから出来上がりまで、スピード感も早く訂正点も迅速に対応して頂けました。音楽も好きな曲2曲を選びましたが、とても繋がりもスムーズで素敵に仕上がっておりました。


★★★★★ 映像もきれいで見やすかった

投稿日:2021.11.4

ストリングスホテル名古屋で使用しました。映像も綺麗で見やすかったですし、仮制作も早く担当の渡辺さんの対応も良かった。


★★★★★ カラフルで魅力的

投稿日:2021.9.30

カラフルで魅力的なオープニングムービーだと思います。


★★★★★ デザインがオシャレ

投稿日:2021.6.1

デザインがオシャレで即買いしました。おしゃれなムービーが手に入って満足してます。


★★★★★ 予想以上のクオリティ

投稿日:2021.4.23

理想通りの2人のムービーに仕上げて頂けたし、クオリティも予想以上!というのが率直な感想です。家族も楽しみながら見てくれました。


★★★★★ たくさんのゲストから嬉しい言葉を頂けた

投稿日:2020.9.13

たくさんのゲストからおしゃれだね!って声をたくさんもらえました。


★★★★★ 本当に最高だった!

投稿日:2020.9.12

大好きな会場にマッチしたムービーが作れて良かったです。思った以上に盛り上がって本当に最高でした。


★★★★★ 親身な対応

投稿日:2020.9.5

発注から出来上がるまでが早くとても助かりました。また商品のクオリティも高く、BGMをこの部分からこの分まで使いたいなど細かな指定もできました。