「プロフィールムービー/グラフィティ」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/グラフィティ

購入者様のレビュー

★★★★★ はっきりと見やすいムービー

投稿日:2023.9.28

写真・テキスト・年齢など全ての表示が大きくはっきりと映るので見やすい動画だと感じました。試写の際にも少し遠くからもしっかりと見えていました。


★★★★★ アットホームでカジュアル

投稿日:2023.6.9

アットホームでカジュアルなプロフィールムービーです。等身大の自分たちを表現したく、また少しせっかくの演出ということでゲストにも楽しいんで欲しいということでこちらを購入しました。温かなプロフィールムービーが上映することができていい結婚式となりました。


★★★★★ 丁寧な対応

投稿日:2023.3.20

最初に納品までのスケジュールを出してくれることや、変更が合った場合も調整してなおかつ最新のスケジュールをすぐに提示してくれたので、安心して準備から制作まで行えました。


★★★★★ アットホームな生い立ちムービー

投稿日:2022.10.13

ゲストの皆様も静かに観てくれていました。演出後にムービーの話題も数名から出たこともあり、良いムービーにできてよかったよ改めて思いました。


★★★★★ 年齢表示なしで作成

投稿日:2022.10.13

年齢表示なしで作成して頂きました。アレンジも無料で快く引き受けてくださって感謝です。


★★★★★ 写真は縦でも横でもOK

投稿日:2022.4.14

縦向きでも横向きでも違和感なく表示ができるのが良かった。縦写真が多かった自分には非常に助かった。


★★★★★ 年代表示が好評だった

投稿日:2022.2.27

親戚からは年代表示がわかりやすくて好評と後から聞いた。やっぱりパッと見て何歳くらいの話なのかはわかりやすいほうが見る人にとってはすんなり話が入ってくると言われました。


★★★★ 可愛いシーンがお気に入り

投稿日:2021.11.3

二人パートの最初の部分。二人で出会いは〇〇年のところが可愛くてお気に入りです。


★★★★ 落ち着いた可愛らしいプロフィールムービー

投稿日:2021.10.18

癖のないデザインと写真枚数もちょうどよく作りやすかった。演出も可愛いシーンなども入っており、落ち着いた可愛らしいプロフィールムービーだと思います。


★★★★★ ゲストと一緒に楽しめた

投稿日:2020.9.20

ゲストと一緒に披露宴の最後に見るような演出としましたところ、ゲストのみなさまと一緒に楽しくは意見することができました。制作して頂き誠にありがとうございました。


★★★★★ ゲストからの歓声が嬉しかった

投稿日:2020.7.23

落ち着いたでデザインだけど、要所要所で楽しめるシーンもある感じが良かったです。ゲストのみなさんからの歓声も上がっていたりして、和気あいあいと楽しんでみてくれていたようで良かったです。


★★★★★ スケジュールがわかりやすかった

投稿日:2020.5.12

素材提出の締切日や動画確認のタイミングなどスケジュールを丁寧に出してくれたので凄く安心して作成できました。